【注目】アーティチョーク葉エキスの毛穴収れん化粧水ならソワン!

注目情報です! アーティチョーク葉エキスの毛穴収れん化粧水と言えばソワンです! ソワンの収れん化粧水としての効果の決め手はアーティチョーク葉エキスにあるんです!

アーティチョーク葉エキスの毛穴収れん化粧水として注目のソワン!

アーティチョーク葉エキスという成分をご存じですか?

毛穴の収れん効果が期待できる成分としても注目されているんです。

 

そのアーティチョーク葉エキスをたっぷりと配合した毛穴美容液が、BIRAIのソワンです。

>> BIRAI ソワンの製品情報はコチラ

 

 

 

アーティチョーク葉エキスについて、
もう少し詳しくお教えしますと、
アーティチョーク葉エキスに含まれる成分、
「シナロピクリン」に収れん効果の秘密があります。

 

そもそも、毛穴が開いたり、たるんだり、といったトラブルの要因としては、
老化遺伝子NF-Kbが関わっています。

 

年齢を重ねたり、紫外線の刺激を受けたりすると、
この老化遺伝子NF-Kbは活発に活動するようになるそうなんです。

 

そして、老化遺伝子NF-Kbが活発になると、
肌機能が低下してしまい、
肌状態が悪くなったり、毛穴の開きやたるみに繋がってしまうんですね。

 

 

 

シナロピクリンを含むアーティチョーク葉エキスは、
活発化してしまった老化遺伝子NF-Kbに対して直接働きかけることで、
肌本来の再生能力を安定させてくれるそうです。

 

それにより、お肌が弾力やハリ、保水能力を取り戻し、

傷んだ毛穴を収れんしてくれる、というわけです。

 

BIRAIの毛穴美容液ソワンは、
このアーティチョーク葉エキスを主成分とした製品です。

毛穴の開き、黒ずみ、角栓、といったトラブル全てに対応していると注目されています。

 

 

 

今なら、「ソワン 2週間スタートアップコース」
という新コースでの購入がお得と言えるでしょう。

 

初回分が68%OFFの2,280円で購入できますし、
2週間分のコットンパック用のコットンも付いてきます。

 

最初の2週間、ソワンを使ったコットンパックも取入れることで、
肌状態の改善が最速実感できるそうです。

 

この新コース、定期コースなのに回数縛りが無いことも特徴です。

だから、2回目以降、いつでも解約OKなんです。

 

それに、14日間返品OKと返金保証も付いています。

購入する側にとっては安心要素と言えますよね。

 

 

 

毛穴ケアの製品をお探しの方は、
BIRAIのソワンを検討してみるのもいいと思いますよ。

 

>> BIRAI ソワン 公式サイトはコチラ

 

ソワン