【注目】アーティチョーク葉エキスの毛穴収れん化粧水ならソワン!

注目情報です! アーティチョーク葉エキスの毛穴収れん化粧水と言えばソワンです! ソワンの収れん化粧水としての効果の決め手はアーティチョーク葉エキスにあるんです!

スケキヨマスクでソワンのコットンパックが最強に!?

毛穴に悩んで15年!
いつしか毛穴を隠すための厚塗りは職人並みの腕前に(泣)

お化粧したての状態はスケキヨばりの滑らかさ。


でも、厚塗りしているぶん、化粧崩れも早い・・・

長時間の外出は許されない門限重視の毎日を送っていました。

 

 

 

そんな私が毛穴ケアに一年発起して出会ったのが、毛穴美容液ソワン。

まだ、使い始めたばかりなんだけど、
毛穴が目立たなくなるなどの変化は見られず。

毛穴専用美容液とは言っても、即効性はないようです。

 

 

 

でも、肌が柔らかくなってしっとりとしてきた感が!

何でも、お肌が柔らかくなってくるのは、
肌状態が良くなってきている証拠だから、
毛穴の状態が改善される前段階なんだとか。

期待しながら続けてみようと思っています。

 

 

ソワンは朝晩のケアに加えて、
コットンパックもしてあげるのが効果的、
ということで、
思いついたのが、スケキヨマスク。

 

早速、ダイソーでスケキヨマスク(シリコーン潤マスク)を買ってきました。

このスケキヨマスクがパックの密着度を高め、
成分の乾燥を防いでくれる、というわけ。

 

 

 

ソワンでコットンパックをするのは有効だとしても、
そのままでは成分がコットンから蒸発していってしまんうんです。

そこで、ソワンのコットンパックの上から、
このスケキヨパックを付けてみることに。

 

コットンパックの密着度もあがり、
いつもより長めにパックをしていても、
コットンが乾きにくくなりました。

 

 

あなたもソワンで毛穴ケアをする時は、
コットンパックにスケキヨマスクを使ってみるのがおススメですよ。

 

>> ソワンの詳細はコチラ